忍者ブログ
好きなものを好きな時に、気ままにお絵描き&雑記ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 Sun 05:16:57


アーチェがチェスターのケーキから苺とっておいしそーって感じ
な絵なんですがチェスターのケーキ普通にチーズケーキに見えて
言わないと伝わらないという…^^;
最近落書き続きですみません><

ツインブレイブがとてもやりたいです。
コミカル編が色々ぶっとんでるらしいので面白そうーw
わくわくv

年度末過ぎたら少し時間できそうなので買おうかな♪
PR
2012.03.16 Fri 12:04:16

最近販売開始しました便箋の絵柄より、セレスティアンなメルディちゃん♪

お気づきの方もいらっしゃるかもですがサークル活動を始めまして、
メニューからリンクを追加しました。
同人便箋に興味あるかたいらっしゃいましたらご覧いただけたら嬉しいです♪
まだお知らせとショッピングカートくらいしかないのですが;;

いまではメールなどが主流で便箋ってあんまし需要ないんではないかとか思ったりもしたのですが
昔同人やってた時便せんを作るのが大好きで、今また作ってみたらやっぱりすごく楽しくて
趣味の延長線な感じで活動していこうと思った次第であります…!

便せん委託サイト様を通じて素敵なサークル様も沢山見つけてホクホクv

何か発行したらブログで紹介していこうと思います~
2012.03.03 Sat 22:55:47
FF.jpg

懐かしFF6♪衣装確認したらリルムちゃんは腹出しじゃなかった><
学生時代FF6絵沢山描いてたのでなんとなくイメージで描いてしまう私です^^;

シアトリズムFFを買いにヨドバシに行ったら売り切れでした…
店員さんに聞いてみたら昨日入荷して今日には売り切れてしまったそうです。
だ、大人気ですかっ!!?
買えなかったのは残念だけどFF好きな私にとって人気なのは嬉しいです♪
最近のFFは色々な評価を聞いてたので…
ちなみに私はナンバリングタイトルも派生タイトルもどれも大好きv
FF6はFFの中で一番システムが大好きですごいやり込んだなあw
時間があればまた遊びたいゲームです^^

で、次回入荷日はいつですかー;;
売り切れと聞くと余計やりたくなっちゃいます><
2012.02.25 Sat 23:04:52

イノセンスRガールズ♪
公式ページ見てたらとても欲しくなってVita本体と一緒に購入してしまいました…;
テイルズ散財もうやめようと思いつつ…大好きでついしてしまう~><

Vita画像綺麗で感動しました!文字とかも細かくくっきり見えて
目の弱い私にはとても助かります(笑

DS版はバトルが難しくて途中であきらめてしまったのでRは頑張るっ!

ツインブレイヴとかFFシアトリズムとか初音ミクProject miraiとか
最近欲しいゲームいっぱいです
FFシアトリズムは体験版遊んでみました!
FF6ボス曲懐かしい~!学生時代友人とハモりまくってたの思い出しましたw
一気には無理なのでイノセンスRクリアしたら1つずつ遊んで行きたいな♪

一番気になっているのはFF10リメイクですがそろそろ情報来ないかな~♪
2012.02.08 Wed 23:18:12
PPPフィギュアちゃんお花コラボ♪
e061542e.jpg ru.jpg

gai.jpg 3.jpg

最近お気に入りの写真の撮り方wなんかカメラの使い方間違ってる気がする…

PPPシリーズのフィギュアぷちで可愛いので大好きです♪
ソフィがあったらすごい可愛いと思うんだ!切実に欲しいです。
2012.01.22 Sun 23:08:56
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP