忍者ブログ
好きなものを好きな時に、気ままにお絵描き&雑記ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 Mon 05:03:35
74b71695.jpeg
アップルグミぷらーん。
ルルはぽっちゃりなのでこんなダイエット方法とかどうでしょうかw
でも食べたい一心で取られて食べられちゃいそうかな^^;

新情報もでてきてますます頭のなかエクシリア2でいっぱいです♪
PR
2012.06.29 Fri 22:06:09
いつもお久しぶりになってしまって申し訳ありません><

テイルズ新作発表されましたね!
カウントダウンサイトのXのロゴがエクシリアと同じだったので
エクシリアの15年後くらいの続編だったらいいなって色々妄想してたカウントダウン期間すごい楽しかったw
15年後エリーゼ27歳とかすごい美人さんで見たかったなあなんて♪
あとレイアの子供とか子供とかパーティーインしたり、
で、パパはジュードでとか妄想もうs(エンドレス同人脳

でも1年後でもすごい楽しみですv
前回キャラもちょこっとで良いので登場すると嬉しいなv
レイアちゃんが幸せになっててくれることを切に願っております!!(レイア大好きv)

さあ~ミラ編途中で止まってるのでクリアしようと思います♪

あと今日明日開催のテイルズオブフェスティバル行きたかったです><
アリーナから1kmくらい離れたところで仕事しておりました…
明日も仕事ですが雰囲気だけ帰りに味わいに行こうと思っております♪

エクシリアと関係ないですがソフィちゃん落書きをぺたり。
ff4608d1.jpeg
 
2012.06.02 Sat 23:31:12
tod2-1.jpg

春になるとリアラを描きたくなるみみりゅうです。
TOD2のオープニングの桜舞うリアラ好きですv

フォトショップで水彩っぽく色を塗るのに憧れていて、挑戦しているのですが
なかなかうまくいきません;;皆様どうやって塗っているのでしょうか?!し、知りたいっ><
あと色々ブラシが配布されてることを知ってダウンロードしてみたのですが…
バージョンが7.0なので対応してませんでした><え~んっ
CSちょっと欲しくなってきたけどお値段が…手が届かないです;

サークルページのショッピングカートに新作追加しました!
興味ある方いらっしゃいましたらご覧くださいませ~♪
2012.04.18 Wed 15:17:43
esrt.jpg
水彩色鉛筆で塗りぬり中~♪
透明水彩の発色が鮮やかで大好きなんだけど私が塗るとどうやってもにじんでしまうのです…><
透明水彩は一番使いこなしてみたい画材なので今度時間あったら練習するっ

エスリタの親友関係が大好きです。
テイルズの中でヴェスペリア一番すき!

2012.03.28 Wed 23:27:58

ageha.jpg

アゲハ蝶と双子姉妹。

最近オリジナルが熱いです…!
2012.03.21 Wed 00:12:32
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP