忍者ブログ
好きなものを好きな時に、気ままにお絵描き&雑記ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 Sat 18:40:26
tod2-1.jpg

春になるとリアラを描きたくなるみみりゅうです。
TOD2のオープニングの桜舞うリアラ好きですv

フォトショップで水彩っぽく色を塗るのに憧れていて、挑戦しているのですが
なかなかうまくいきません;;皆様どうやって塗っているのでしょうか?!し、知りたいっ><
あと色々ブラシが配布されてることを知ってダウンロードしてみたのですが…
バージョンが7.0なので対応してませんでした><え~んっ
CSちょっと欲しくなってきたけどお値段が…手が届かないです;

サークルページのショッピングカートに新作追加しました!
興味ある方いらっしゃいましたらご覧くださいませ~♪
PR
2012.04.18 Wed 15:17:43
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP